Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【テンバイカフェ (10×CAFE)】

2015年2月12日
短すぎる道後温泉の滞在、名残惜しいけど移動です。その前に電車の待ち時間ついでに【テンバイカフェ (10×CAFE)】へ。


開店直後なので誰も居ませんがお洒落な店内です。


何とこちらでは生絞りミカンジュースがいただけるという事なのでRサイズを注文してみました。


この日は2種類(日の丸みかん・真穴みかん)ありましたよ♪


種類なんて知らない~といった人向けに「みかんの家系図」なるものがあったり。


詰め放題はtomoサンにお任せしました♪


イイ感じに山盛りのをスタッフがジュースにしてくれますよ~♪


おお!レギュラーなのに2つ分出来たみたい~嬉しい!!


しかも氷までジュースなんですけど!マジ美味しすぎた!かなりおススメですよ~♪

テンバイカフェ (10×CAFE)

愛媛県松山市道後湯之町12-34
電話 089-997-7810
営業時間 9:00~23:00(L.O)
定休 なし
http://10-mikan.com/

関連記事

| 愛媛県 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2726-4c350d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

