Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【うどん市場 兵庫町店】 うどん

2015年2月12日
さぬきうどん巡り2軒目は兵庫町アーケード商店街「ひょこタウン」にある【うどん市場 兵庫町店】。


あ~sanaこれにするっ!食べたい食べたい!目がハートになっちゃいました♪


tomoサンも決まったようです。


お!セルフ店。先ほどのお店は一般店でしたからね。


sanaの「肉玉ぶっかけ 冷 (小)」 。この美しい盛りに感動するよ~!


tomoサンは「肉わかめ 温 (小)」にmonaサン希望の「トリ唐」と「さつまあげ」を。


こちらお肉が有名なのかな?柔らかくてジューシーなのにしつこくなくて。甘めの出汁が美味しかった~♪ さぁ、満足したし次に行こう(笑)続きはコチラ

うどん市場 兵庫町店

香川県高松市兵庫町2-8 平野屋ビル1F
電話 087-823-0388
営業時間 10:00~21:00
定休 なし

関連記事

| 香川県 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2731-9a8c419e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT