Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【フレンドリー高松】 ウィークリーマンション ホテル

2015年2月12日
さて、この日のお宿は【フレンドリー高松】。(※ 2015年11月現在 「ラッフルズホテル高松」と名称を変更したようです。)


まさかこんな普通のマンションぽい外観だとは思わなかったので最初少し迷いましたね(笑)


お部屋も2DKのごく普通なマンション。最初は襖が閉まってたのでベッドだけで狭いって思ったけど。


奥の和室に布団が敷いてあるのを発見してホッ♪


周辺に高い建物が無いので眺めも良いです。


浴室。


トイレ。


洗濯機まで!しかも洗剤付き!ウィークリーマンション兼用なのでこの設備なんでしょうね。


誰かの家に泊まりに来たような妙に自宅のように落ち着くお部屋でした。さて、ひとやすみ後はまたうどん巡り再開しないと!続きは後ほど♪

ラッフルズホテル高松 (旧フレンドリー高松)

香川県高松市塩上町2-4-22
電話 087-837-1600




オマケ
そういえば部屋に「お客様の声 ノート」なるものが何冊か置いてあったのでふと読んでみたらば。


楽天トラベルの口コミと返答をプリントアウトしたものでした。それがね、また毒舌すぎて笑えるというか。


名称も変わり、ホテルの口コミの返答もすべて削除されてるようで。私は面白いと思ってたので残念です。
関連記事
スポンサーサイト

| 香川県 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2735-48fde32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT