Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【手打十段 うどんバカ一代】 うどん

2015年2月12日
部屋でマッタリしすぎてうっかり寝てしまいそうなので慌てて本日5軒目のうどん店【手打十段 うどんバカ一代】へ。自転車で5~6分位だったかな?あっという間に到着です。


閉店時間ギリギリ(17:40頃)で伺ったにもかかわらず快く接客してくださり感激です♪


私達は座敷席へ。有名人のサインがいっぱい♪


こちらは釜バターが有名とのことなので頼んでみました。


釜バターうどん (小)」。粗びき胡椒が好みです♪


熱々の内にタマゴを混ぜます。ひゃ~美味しすぎます!出ました本日のナンバーワン♪


tomoサンの「肉ぶっかけ」もおいしかったです♪


実は超有名店で行列必至らしいですが、この日は奇跡的にガラガラでした。もしかしたら閉店時間はこのように空いてて穴場なのかもしれませんね。並ばず食べられてゆっくりできて良かったです♪

手打十段 うどんバカ一代

香川県高松市多賀町1-6-7
電話 087-862-4705
営業時間 6:00~18:00
定休 年中無休(1/1日のみ休み)
http://www.udonbakaichidai.co.jp/

関連記事

| 香川県 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2736-b2d250e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT