Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【がもううどん】 うどん

2015年2月13日
高松市内で借りたレンタカーで走る事30分。本日1軒目のうどん店【蒲生(がもう)うどん】へとやってきました。


うふふ♪なんだかとってもワイルドな店内♪ワクワクしちゃうっ!!


こんなに朝早いのに続々とお客さんが入ってくるの!カーナビがあっても迷うくらい辺鄙な場所なのにね。


熱々の出し汁はセルフで。


でも私達が頼んだのは冷たいかけうどん。寒い朝だったけどコシを期待して。


コロッケ100円はmonaサン所望で。他にも色々な揚げ物があって食べたかったけど我慢した(笑)


シンプルなつめたいうどん。小サイズ150円。うっま~い!!!


+アゲ100円も甘くて超ウマ~イ!!


お出汁もやばい!美味しすぎます!麺も打ち立て?シコシコでもっちもち!道には迷ったけど駐車場広いし椅子も沢山用意されてて快適。行列店なのも納得。ちなみに帰る時、大型観光バスが来て大勢の人達が店へと向かって行きました。ふぅ~間一髪並ばずに済みました(汗)さぁ、次のお店は??? 続きはこちら →

蒲生(がもう)うどん

香川県坂出市加茂町420-3
電話 0877-48-0409
営業時間 8:30~14:00頃 (土曜・祝日は13:00頃まで、麺終了次第)
定休 日曜、第3月曜
http://www.kbn.ne.jp/home/udong/

関連記事

| 香川県 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2740-02bce42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT