Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【手打うどん 田村(たむら)】 うどん

2015年2月13日
続けて本日2軒目のうどん店は【手打うどん 田村】。車で10分程度で到着です。一見どこが店の入り口なのか分からず、オレンジ色の食べログシールの場所で判明したっていうね(笑)


店内はこんな感じ。オリジナルの箱入りのうどん(お土産用)も売ってました!


どうしようかな。やっぱり(小)にしとこっ!こちらはセルフ店なのでtomoサンに作ってもらいました♪


見るからに美味しそうでしょ♪ひやあつのかけうどん(200円)です。美味美味!!!


tomoサンは釜玉うどんで。これが250円って…香川県民が羨ましすぎるっ!!


いやぁ~讃岐うどんって本当に美味しいんですね~!!本場はやっぱり凄い!!って感動してますがまだまだ序盤です。お次はどの店??続きはコチラ →

手打うどん 田村

香川県綾歌郡綾川町陶1090-3
電話 087-876-0922
営業時間 9:00~13:00頃 (麺終了次第)
定休 日祝

関連記事

| 香川県 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2741-70dba7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT