Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【はゆか】 うどん

2015年2月13日
続いて4軒目は【はゆか】。田んぼの中にポツンとといった風情。


3軒目の山越うどんから車で5分。


暖簾をくぐると職人さんがうどんを打ってらっしゃいました。


駐車場もだけど店内も広い~♪画像写ってないですけど座敷席もあります。


さ、注文しましょう。揚げ物も充実。


うふふ。つい手に取ってしまった牛スジ。オマケ的なこんにゃくがカワイイ。


暖かいかけをいただきました。ウマい!!


ここはちょっと趣向を変えて生醤油うどん。左のは青唐ちりめん。めっちゃ辛いけど美味♪


美味しいうどんに出会えて幸せ~♪ さぁ、店を後にして次に向かったのは?続きはこちら →

はゆか

香川県綾歌郡綾川町羽床下2222-5
電話 087-876-5377
営業時間 10:00~17:00 ※但し麺が売り切れ次第閉店
定休 月曜(祝日の場合は翌日)

関連記事

| 香川県 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2743-1701b4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

