Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【うどん一福】 うどん

2015年2月13日
徳島にほど近い山奥から今度は高松の方へ逆戻りです。こちらはsanaが運転しました。距離があったので(一時間弱?)tomoサンmonaサン共に車中で爆睡です。見知らぬ土地を走るのは不安がありますがナビのお陰で本日6軒目【うどん一福】に無事到着。


食べログで高評価だったので気になってたお店。monaサンが起きないので交代で食べる事にしました。


店内はこんな感じ。広々としてます。


テーブルにはお花が飾ってあったりして嬉しいおもてなし♪


こちらは色々メニューが豊富でした。サイドメニューも充実していて悩む~!


頼んだのはひやあつ豆天。初めて食べた豆天、メチャウマ~!!


交代したtomoサンは冷かけとり天食べたらしいです。tomoサン曰く「今のところ一番おいしかった」と満足気。


6軒目だからお腹いっぱいのはずなのに美味しくいただけましたから、本当に美味しいって事ですよね。さぁ、幸せな気持ちになった次は何処へ?続きはこちら →

うどん一福

香川県高松市国分寺町新居169-1
電話 087-874-5088
営業時間 月~木10:00~14:00 土10:00~15:00 日祝10:00~15:00 (※ いずれも麺がなくなり次第終了)
定休 金曜 不定休あり
http://www.udon-ippuku.com/

関連記事

| 香川県 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2745-2db090f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT