Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【宮武うどん】 うどん

2015年2月13日
そろそろお腹いっぱいなんですけど(笑)続いて7軒目の【宮武うどん】へ行きました。


実はこちらのお店ひやひや・あつあつ・ひやあつの元祖いわれているそうで。日本全国からこんなにお客さんが!


注文のカウンターは広々。


有名人のサインがズラリ♪


ここでもmonaサン寝てるので交代で食べる事にしました。sanaはひやあつをいただきました。


tomoサンはあげ(60円)をプラスしたひやあつを食べたみたい。waonで支払いました。


今までのうどんと違って麺がねじれてます。透明に近いお出汁も美味しかったです。


まだまだ食べるぞ~!!お次はどのお店?続きはこちら →

宮武うどん

香川県高松市円座町340
電話 087-886-0939
営業時間 9:30~15:00(玉売切れ次第終了)
定休 水曜
http://miyatakeudon.com/

関連記事

| 香川県 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2746-10c7aef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT