Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【池上製麺所】 うどん

2015年2月13日
本日8軒目のうどん店は【池上製麺所】。monaサン寝てるのをそのまま抱っこして店内へ。


ここも言わずと知れた超~有名店ですが14時近くでしたから並んでませんでしたね。


でも~休みなく食べたもんだから8軒目だと正直お腹いっぱいで(笑)


本当に申し訳ないのですが2人で1杯の肉うどん頼むのが精一杯でした…牛スジ足したけど(笑)


中は意外と広くて団体客ウェルカムな感じ。暖房も効いてて快適。


ここでやっとmonaサン起床してうどんを食べてくれて助かった~(笑)しかもあのルミばあちゃんがいらっしゃってしかも直々に声をかけてくれてラッキー。思わず記念写真お願いしちゃいました♪


お土産も買いました~ルミばあちゃんのお顔写真入り♪


↓なんか楽天のが激安なんですけど…(汗)



それにしても食べた食べた!もう~お腹いっぱいでギブアップです…さて、どうしようか?続きは後ほど♪

池上製麺所

香川県高松市香川町川東下899-1
電話 087-879-2204
営業時間 10:00~14:30
定休 火曜日(祝日の場合営業、翌週月曜休み)・元日
http://www.sanuki-ikegami.co.jp/

関連記事

| 香川県 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2747-e9cf643f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

