Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天満製麺所】 うどん

2015年2月14日
おはようございます♪この日はバレンタインデーですがチョコとは無縁の怒涛のうどん巡りスタートです。昨日は8軒制覇しましたが記録は更新できるでしょうか>まず1軒目はうどんの玉だけ売ってくれるという【天満製麺所】へ。って考えてみたら「うどんだけ売ってもらっても器や汁を用意してないじゃん!」ってな訳で考えた挙句、ローソンのおでん買って「」と「割り箸」を確保♪


つけ汁は昨日お土産で買った持ち帰りうどんのを一個使用。ま、仕方ないね。


という訳で一式用意出来たので早朝からナビを頼りにそれらしき場所に到着したのですが…え?ここで合ってる?


あ、「食べログ」のシール発見!


恐る恐る声出して「ごめんください!」と言ったら家の人が出てきてくれてウドンを用意してくれました~(汗)


こちらが一玉70円のうどん。美味しいかって言われたら正直普通だったのですけど。


値段もだけれどこのロケーションといい買い方といい面白すぎました♪ゲームクリアした感じ(笑)さて、次の店に行きましょうかね?続きはこちら →

天満製麺所
香川県仲多度郡琴平町五絛773
電話 0877-75-3325
営業時間 8:00~13:00(麺終了次第)
定休 不定休

関連記事
スポンサーサイト

| 香川県 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2751-100a033f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

