Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【長田うどん】 うどん

2015年2月14日
次は【長田うどん】です。スダチ入れすぎ事件の店の道を挟んで真向いだけど車で行きました(笑)


店内は外観よりも広く感じました。


釜揚げが有名らしいので頼んでみました。


なんかすごいの出てきた(笑)吉四六じゃないです、出汁が入ってるんです!!持ち手のケーブル?とか紐のついた木栓とか独創的!


あ~釜揚げが来ましたよ~♪


見た目、切り口がふわ~ってしてますが。食べてビックリ!なにこの美味いうどん!!茹で上げなのにコシがあって餅のような弾力!!今までの人生で食べてきた中で一番おいしいうどんです!!


一応冷やしうどんも頼んでいたのですが、これもまた絶品!!間違いなく今回食べた中で一番おいしい!!


tomoサンも同意見、やはり似たもの夫婦ですね、好みドンピシャなうどんでした。


もしかしてスダチかけすぎ事件の後だったから?」も思ったんですけど4軒目での感動ですからね、本物かと。いやはや本場の讃岐うどんはスゴイなと、感激しまくって店を後にしたのでした。正直美味しいのが食べられたのでもう満足してうどん巡り止めても良いかなッて一瞬頭をよぎったんですけど、まだまだ讃岐うどん巡りは続きます(笑)続きはコチラ →

長田(ながた)うどん

香川県仲多度郡まんのう町吉野1290-1
電話 0877-79-2171
営業時間 10:00~17:30
定休 木曜日(祝日の場合は営業)
http://www.shokokai.or.jp/37/3740610017/index.htm

関連記事
スポンサーサイト

| 香川県 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2754-bc9720a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

