Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【岸井うどん】 うどん

2015年2月14日
こんぴらさん参拝後に向かった先は【岸井うどん】。「ビニールハウスのうどん屋」として一躍有名になっただけあって看板はあれど店舗らしいのは無くビニールハウスだけ。


ガイドブックだと植物がワッサ~と生い茂ってるグリーンな画像だったのですが、枯れちゃった?(笑)


monaサンが車で寝てるので注文の際に「離れてるビニールハウスで待ってても良いですか?」と聞くと「駐車場の車にでも持っていきますよ!会計は後で大丈夫です!」と大変親切♪でもレンタカーなので無理(笑)


という訳でビニールハウスの「離れ」で頂きました。肉玉うどんです。いやぁ~めちゃ美味しかったです!特には今回食べた中でダントツでした!甘辛ダレが丁度良い塩梅で、ジューシーで生卵がプラスされるとあの牛丼のような♪


これで本日食べたうどん、7軒目ですが、まだまた食べます。続きはこちら→

岸井うどん

香川県善通寺市上吉田町158-1
電話 090-6286-0325
営業時間 10:30~麺がなくなり次第終了
定休 火・金(祝日の場合は営業)

関連記事
スポンサーサイト

| 香川県 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2759-c5c3d5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT