Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【宮川製麺所】 うどん

2015年2月14日
我ながらイケるもんだなと笑ってしまいますが本日8軒目のうどん店は【宮川製麺所】です。


正直こんな時間(15:40)なので店じまいかなと心配したのですが営業してました(喜)完全なセルフ店なのでテボ振り(湯切り)できてちょっと嬉しいかも♪


お店っていうより家庭内手工業的な誰かの家に遊びに来たって雰囲気。奥で元気なおばちゃんたちが世間話してる様は東南アジアなんかでよくみられる、あんな感じ。ようするに落ち着くって事♪


それにしても安い!うどん玉70円にダシ汁が60円。140円で食べられるなんて!


tomoサンは揚げ玉大盛りで♪ここの出汁はイリコが濃くて香り高かったわ~!ウマし!


お昼寝から目覚めたmonaサンも食べて満足気。この調子だともう一軒行けそう♪という訳で次はあの名店へ。続きはこちら→

宮川製麺所

香川県善通寺市中村町1-1-20
電話 0877-62-1229
営業時間 8:00~18:00(売り切れ次第閉店、12/31は玉売りのみ)
定休 日曜 12/31~1/3

関連記事

| 香川県 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2760-47c5bdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT