Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【活魚料理 一徳】 懐石・会席料理 割烹・小料理

2014年2月14日
骨付き鶏だけではお腹いっぱいにならなかったのでホテルで勧められた【活魚料理 一徳】へ。


わ!外からじゃ想像もしてなかったお店広いし綺麗♪


大きな生簀(いけす)前はカウンター。満席だったから座れなかったけどイイね♪


年齢高めの方が多かったのでお高い?と実はドキドキ。でもリーズナブルでした~良かった♪


座敷席で寛ぎつつビール飲むよね~♪tomoサンは仕事チェック。お疲れ様です!


本日の一押し的なメニュー。ね?高くないでしょ?


嬉しいお通しナマコってちょっとだけ食べたい時あるよね~!


殻付き焼き牡蠣3個♪うまい、うますぎる!!この後おかわりしちゃった(笑)


刺身5種盛り合わせだったかな?長ーい皿♪2680円也。


ぷりっぷりな車海老


チヌ(クロダイ)とまさかの(アワビ)さん♪う~ん、幸せすぎる!!


鯵も鯛も新鮮そのもの。monaサンも大喜び♪


ホント美味しくて雰囲気も最高でした♪是非いつかまた行きたいです。

活魚料理 一徳

香川県丸亀市港町307-100
電話 予約専用 050-5872-5785
営業時間 11:30~15:30(L.O14:00) 17:00~22:20(L.O.21:30)
定休 月火 ※祝祭日の場合は営業
http://www.ittoku-marugame.co.jp/

関連記事

| 香川県 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2764-e9824e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT