Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【純手打うどん よしや】 うどん

2015年2月15日
遅いスタートとはいえ最終日も朝から讃岐うどん巡りです(笑)讃岐富士こと飯野山も今日で見納め。


1軒目は【純手打うどん よしや】。


本当に全部食べたいけどね~(笑)


sana達は10時近くにお邪魔したけど早朝7時から営業してるみたいですよ!


温玉ぶっかけ。朝から美味しい~♪


ぬるうどん。「ぬる」ってカテゴリー今回初めてお目にかかったんじゃないかな?


牛スジ串ゲソ天。つい頼んじゃった♪


朝から美味しいうどんが食べられて幸せ~♪ゆるゆると次のお店へと向かいます。続きはコチラ →

純手打うどん よしや

香川県丸亀市飯野町東二343-1
電話 0877-21-7523
営業時間 7:00~15:00
定休 火曜
http://udonyoshiya.blog10.fc2.com/

関連記事

| 香川県 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2766-9ce8a041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

