Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日の出製麺所】 うどん

2015年2月15日
本日3軒目は【日の出製麺所】。絶対に行きたかったお店♪なんせ11:30~12:30の1時間しかお店で食べられないのですから、来る事ができただけでも感激(笑)


まだ開店前なのにこの行列!道を挟んだ反対側も駐車場なので案外楽に停められました♪


20分位待って入店できました♪100人以内だから粉は「さぬきの夢」かな?


テーブルの上はこんな感じ。麺は持ってきてくださるのですが残りはセルフです。


ぬるいの」と「ひや」があり両方頼みました♪「かけだし」も温冷と分かれています。


更にネギをハサミでチョキチョキ足して♪


もうひとつ「熱いの」に玉子を足していただきましたよ♪


いやぁ~期待を裏切らない美味しさでしたね~!今回食べた中でもトップを争う味でした♪帰る時間も行列は絶えません。そりゃぁ~そうですよね!並ぶ価値あるお店です。


来てよかった~って来られて良かった~♪もうこれで思い残すことはないとか言ってもう一軒(笑)続きはコチラ→

日の出製麺所

香川県坂出市富士見町1-8-5
電話 0877-46-3882
営業時間 11:30~12:30 ※12:30までに並べば入れます。 テイクアウト 9:00~17:00
定休 不定休(GW・お盆・正月等の営業はHPにて要確認)
http://www.hinode.net/

関連記事

| 香川県 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2768-f4841c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT