Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【さぬきこどもの国】再び♪

2015年2月15日
レンタカーを返却し道を挟んで反対側のバス停で空港リムジンバスに乗り高松空港へ。


搭乗時刻には早いですがmonaサンと約束した【さぬきこどもの国】へ行くのです。空港から直通無料バスが出ているので便利♪tomoサンはその間、空港ラウンジで仕事です。


今回は前回行かなかったエリアにチャレンジです。


まずサイクルセンターに行き自転車をレンタル♪


丁度良いサイズのがあって良かった♪monaサンの自転車練習になるかなと。


一時間、大人は200円ママチャリ、中学生以下の子供は100円補助輪付きのキッズ自転車です。ヘルメット付き。


monaサンがもう少し大きくなったら、こんな変わり種自転車も面白そう。


でも新しい遊具見つけると自転車放って遊びに行っちゃったよね(笑)


でもここの公園すごい!


見たことないデザインの大型遊具が目白押し!


広々してて人も少なかったし。寒い日だったから、たまたま?


遊んでいる、すぐ側で飛行機見えるのがまた非日常的な感じだよね~♪


まだまだ遊び足りないけどそろそろ搭乗時間です。後ろ髪引かれつつバスで空港に戻りました。


名残惜しい位が丁度良いのかも?またいつか来られるかな?これでうどん巡りの旅はおしまいです♪長い間お付き合いいただきありがとうございました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 香川県 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2770-d464b0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT