Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ケロッグ オールブラン アンバサダー】になってみた♪

2015年3月5日
先日誰でも無料で登録できる【ケロッグオールブランアンバサダー】というのに参加したらスペシャルモニター体験セットが送られてきました。


ケロッグオールブランアンバサダー
http://www.allbran.jp/ambassador/


ちなみにオールブランは、いつも家に常備してます♪小麦外皮(ブラウン)から生まれた食物繊維たっぷりのシリアル。


牛乳をさっとかけるだけだからウッカリ寝坊しちゃった時などに使える優れものだったりするのですがどちらかと言えばmonaさんが大大大好きなんですねー。フレークタイプのが子供は食べやすいかもね。


そんな彼女の最近のお気に入りはブランフレークフルーツミックス。細かく砕いたドライフルーツが混ざってて美味しいのよね♪


今回はじめて食べたハニークランチ。monaサン気に入っちゃって(汗)売ってるところ少なくて探しちゃった。。


時々ヨーグルトにたっぷり生果実を乗っけても食べてます。お腹はスッキリするし、忙しい朝の主婦の味方です♪これからもまた食べていきたいと思います♪やっぱり外見だけでなく、中身も磨かないとね♪

ケロッグ(Kellogg) オールブラン
http://www.allbran.jp/

関連記事

| FOOD系 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2785-8fac64b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

