Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋】

2015年3月14日
岡崎から名古屋へ戻り、このまま埼玉まで帰るのもアリだったんですが、tomoサンが折角だからとホテルを取ってくれました。ありがとう~♪名古屋駅前にある【ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋】。


外資系の雰囲気の良いホテルです。


お部屋もナイス♪monaサン、ここで公文の宿題やりました(笑)


母子で寝るには贅沢すぎな寝床(笑)


洗面所、風呂場はこんな感じ。


お部屋の鍵が可愛かったです。


窓からの景色~。左の高いビルはルーセントタワーかな?


フリーのお水です。


翌日チェックアウトに一階のラウンジでドリンクチケットの飲み物をいただきました。


中々良いホテルでした。機会があればまた泊まりたいです♪

ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋

愛知県名古屋市中村区名駅2-43-6
電話 052-571-0111 FAX 052-569-1717
www.thecypress.co.jp/

関連記事

| 愛知県 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2792-3be2af16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT