Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【キャットストリート】 猫カフェ

2015年3月15日
トヨタ産業技術記念館を後にしメーグルで向かった先は


広小路から呉服町通り(通称プリンセス大通り)を入っていった角ビルの4階にある猫カフェ【キャットストリート】。


しまった!満席!でも30分ほど待てば大丈夫との事だったので待たせてもらう事にしました。


外出もOKなんだけどね、なんせ店内が見えるものだから~猫好きmonaサン、待つ方が良いって。


でも待合室の猫グッズなんかを見てたりしたらあっという間に時間です♪


猫ちゃん沢山いるニャン♪


美猫もいるニャン♪


料金システムはこんな感じ。


ツンデレなのか子供が苦手なのかスルリと逃げちゃう猫ちゃん。


こうなったら奥の手を使うしかない!カネに物を言わせて餌付け的なオヤツ購入(笑)


鶏のささ身でした。細かくちぎれば時間稼げるかしら?


あら~エサだとすぐに寄ってきたのね。気づけば猫だかりが出来てました(笑)


ところが1匹monaサンの指をエサだと勘違いしてガブッと噛むものだからmonaサン嫌がっちゃって。結局sanaが残りのエサあげるという残念な結果に。


まぁでも久しぶりに猫充電出来たから良かったかな?monaサンも喜んでくれたし。さ、埼玉へ帰りましょ♪

キャットストリート

愛知県名古屋市 栄3丁目9-10 三星ビル4F
電話 052-242-2355
営業時間 11:30~20:00
定休 火曜(祝日は営業翌日休み)
http://www.cat-st.jp/

関連記事

| 愛知県 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2796-f394e6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT