Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【八天堂 JR名古屋高島屋店】

2015年3月15日
さて、名古屋駅から埼玉へと帰る途中、通りかかった【八天堂 JR名古屋高島屋店】。


並んでいますが1度は食べてみたいので名古屋限定パックも惹かれるけど~まずはお試し購入。


わ!大量!!


とりあえず3個購入してみた♪生クリーム&カスタードチョコ、名古屋限定の小倉


ひゃぁ~びっくり!!めちゃウマ!!想定外に美味しすぎ!!もっと買えば良かった~って後悔。


ところが!tomoサンから「八天堂、池袋にもあるよ!」と聞いて。またちょくちょく買ってきてもらう事にしました♪

八天堂 JR名古屋高島屋店

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F
電話 非公開
営業時間 10:00~20:00
定休 なし
http://www.hattendo.biz/



2015年4月5日
ホントに池袋にあった~♪ とりあえずtomoサンに買ってきてもらったよ♪


池袋セットをというのを購入。こちらはメロンパン(黒いパッケージの)がウリみたい。


う~ん、美味しいけどやっぱりクリームパンには負けてる気がするっ!!


という訳で、今度はルミネ新宿店のジャムパン専門店に行ってみたいと思います♪

関連記事

| 愛知県 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2797-5f20d2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT