Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【覚王山 吉芋(きちいも)】 花火

2015年3月15日
今回絶対に買いたかった【覚王山 吉芋(きちいも)】の花火。念願叶って購入できました~やった!


実は食べたことが無くって。買ってきてもらうとしても消費期限が1日しかないっていうのもハードル高め。


黄金色に輝く生芋けんぴ~♪美味しすぎます♪


量あるけどあっという間に無くなりました(笑)日持ちしないからなぁ~沢山買ってきて~って無理無理!!…って調べたら冷凍保存という手があるじゃない!!今度買ってきて冷凍しておこう!某グルメサイトでも高評価な吉芋花火かなりおススメですよん♪

覚王山 吉芋 (きちいも) 名鉄店
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本店 B1F
電話 052-585-2179
営業時間 10:00~20:00
定休 不定休(名鉄百貨店に準ずる)
http://www.kichiimo.com/



2015年6月16日
tomoサンがまたまた買ってきてくれました~しかも塩けんぴも♪


でもね~塩の方はイマイチだったぁ~(汗)


ベタベタしないから食べやすいけどね、圧倒的にいつものが美味しかったです(笑)
関連記事

| 菓子・スイーツ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2798-c77a6f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

