Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3度目の【キッザニア東京】♪

2015年3月22日
当選したチケット、まだまだ期限先だからと放置してたらウッカリ失効になりそうだった(汗)という訳で3度目のキッザニア第2部です。まずは【ららぽーと豊洲】内のフードコートで腹ごしらえ。宮武うどん懐かしいなぁ~♪


ららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/


そして外の公園で遊びつつ時間を潰して。


で、おやつはクリスピードーナツ食べさせて。


ちなみに当日キッザニア利用者は少し安くなりますよん。


そして準備万端、いざ出陣!朝に受付したから早い方かと思ったけど、そうでもなかった(汗)


なんと今回もハイチュウ工場やるって言うのでダッシュしてギリギリ整理券ゲット。でも遅い時間だから他の予約取れないのですが…とりあえず空いた時間でクレジットカードを作ります。


ちゃんとしたクレカっぽい♪


幼稚園児にはちょっと難しい?


でもせっかく作ったのだからクレジットカードを利用してキッゾを支払います。


そして体験したのははとバスのお客さんでした~♪いつかガイドに挑戦してみてね♪ 

次のパビリオンはソニーのフォトスタジオ(※現在はクローズしています)


普段からカメラ触らせてるので~サマになってる!? ← 親バカ


さぁ、カメラを持って街へ繰り出そう~♪何やら色々撮ってました。


スタジオに戻ったら写真を選んで編集して~後にプリントアウトして台紙と一緒に記念にいただけました。


お次は街時計(パフォーマー)のお仕事。まずはコスチュームに着替えて練習。


本番はというと…背が低すぎて見えないッ(笑)手すりの間からチラチラって見えただけで終了。


次はヤクルトの科学研究所。


結構本格的!


遠心分離機かな?sanaもやってみたいじょ~!


 〆はヤクルトで。monaサン大好きなのよね~一番に飲み終わってました(笑)


そして待ってました~的な3度目のハイチュウ工場(笑)
IMG_4269.jpg 

余裕ですね♪今回はパイナップル味だったそうです。
IMG_4275.jpg 

この時点で19時半近かったのですが、まだやりたいとmonaサン。さすがにお腹空いたので軽食食べて最後のアクティビティに臨みます。
IMG_4280.jpg 

大林組のスカイツリー建設現場です。
IMG_4283.jpg 

ブロックをせっせと運ぶmonaサン。
DSCN4274.jpg 

完成間近なその時、monaサンだけタワーの方に。カウントダウンが始まり~??
IMG_4286.jpg 

まさかまさかの点灯式のスイッチ押す係に任命されてた~♪monaサン曰く、今回一番楽しかったアクティビティだったそうです。
IMG_4287.jpg 

懸賞の当選チケットだったので軽く遊んで帰るはずが気づけば第2部スタートからラストまでがっつり遊んじゃいました(笑)monaサン、強くなったなぁ~♪興奮冷めやらず帰りが遅くなっちゃったけど良い思い出になりました♪また行けたらいいな♪
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2800-488238e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT