Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ロイヤルホスト 東松山店】

2015年3月26日
妙にエッグベネディクトが食べたくて検索したらロイヤルホストで提供があると知り【ロイヤルホスト 東松山店】に行ってみました♪


日曜のディナータイムですが空いてる!


monaサンにはこちらのお子様メニューを。


この間違い探しみたいな紙、良いですね~!monaサン長い間楽しんで遊んでました♪


料理もバランスの良さげなメニューでmonaサン、モリモリ食べてました♪


sanaはもちろんエッグベネディクト~ロイヤルホスト風~をオーダー♪


絶妙な半熟具合がウマウマ!!


足りないので昔よく食べてた懐かしのジャンバラヤ(※ 2016年6月 メニュー記載無し)


テレビ東京のカンブリア宮殿のロイヤルホスト特集で観たことがる野菜いっぱいのテリーヌ。これで税込486円は安い!


tomoサンはロイヤルアンガスサーロインステーキ


ステーキのセットは別皿で。


黒×黒ハンバーグ&コロッケ


ブログ検索したらロイヤルホスト、2008年ぶりでした!どれもこれもすべて美味しかったです♪もうちょっと家から近いと良いのだけど…今度は上尾店に挑戦してみたいな♪

ロイヤルホスト 東松山店

埼玉県東松山市石橋1650-1
電話 049-323-8108
営業時間 7:00~24:00
定休 なし
http://www.royalhost.jp/index.php

関連記事

| 東松山市 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2805-bba43ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT