Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのバレエ発表会♪

2015年4月4日
monaサンの初めてのバレエ発表会♪入園式とバッティングしましたが、何とか無事に演目終了しました。当日会場内は撮影禁止だったので後に購入した写真ですが、こんな感じ。


私達が用意した花束は【Florist Mimi eEden (フローリストミミエデン)】の物。予算1500円くらいでとお願いしたら、ラナンキュラスとスイートピー、ヒペリカム(ピンクの実みたいなの)にカスミソウを散らしていただきました。ボリュームもあって大満足です♪また来年もお願いしよう。


Florist Mimi eEden (フローリストミミエデン)
http://mimi-eden.com/


ジジババからも日比谷花壇の花束をいただきました。こちらも偶然ですがピンク系♪


バレエ教室からも記念品。


ご存知かとは思いますが、本番はスッゴイメイクなので一瞬娘が誰なのか分からないほどでした(笑)たった1度のステージでも臆することなく立派にやり遂げたので、ホッとしました。親の方もバタバタであっという間。来年はもう少し落ち着いて見られるようになりたいな~と思います♪
関連記事

| 育児生活 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2813-ffc23976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT