Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【水織 (みおり)】 さぬき むさし野うどん

2015年4月6日
この日は17号沿いにある【水織 (みおり)】へ。


平日夜なのでガラガラ~外から想像したより広くて明るくて綺麗♪外観で損してる気が(笑)


しかもお値段がスゴ~ク良心的!温玉シーザーサラダ、このボリュームで390円!


大粒カキフライも3個で390円!


でも特筆すべきは、このトマトカレー。今全力で北本が推してるご当地メニュー♪初めて食べたけど意外と美味しかったよん。


北本トマトカレー公式サイト
http://tomato-curry.com/


monaサンのお子様セットも良かったよ♪コシがあって「THEむさし野うどん」って感じ。


想像してたよりずっと良い雰囲気だった~♪お値段も安いし、また行きたいと思います♪

水織 (みおり)

埼玉県北本市本宿4-33-3
電話 048-590-1122
営業時間 ランチ10:30~15:00(ラスト15:00) ディナー17:00~22:00(ラスト21:30)
定休 年末12/31、元旦
http://www.localplace.jp/t100047979/




2015年4月16日
今まで全然無関心だったtomoサン、興味湧いたらしく一緒に食べに行きました♪前回と同じシーザーサラダ


カキフライ…ん?デジャブ?的な(笑)


tomoサン大好物の舞茸天ぷら


野菜天盛り蕎麦


つけうどん きのこ汁


monaサンはお子様セット♪


足りなくてモツ煮追加(笑)


うふふ、tomoサンも気に入ったみたい。家からだと遠回りするかUターンしないと行けない場所なのが難だけど機会があればまた食べたいです♪
関連記事

| 北本市 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2815-a3e51d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

