Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ラウンドワンスタジアム 上尾店 (スポッチャ)】

2015年4月8日
ラウンドワンスタジアム 上尾店】。この日の天気は何と雪だったんですがリベンジ(笑)運転怖かった~!


カラオケボウリングなどありますが、今回の目的はスポッチャ。前回3時間待ちと言われて諦めてたの(笑)


お~!さすが広いね~!!


ロデオもあるよ!でも幼稚園児は乗れないか。


という訳で、お子ちゃまエリアで遊びます。


思う存分、身体使ってくださ~い!


お友達が一緒ならもっと楽しいだろうけど、とりあえず今日は下見♪


アーケードゲームなんかも、プレイし放題なのね!太鼓の達人とかダンスマニアとかで遊んだよ♪


こんなのもあったよ~釣り堀!!!


釣り糸垂らしてる家族連れが何組かいたけど全然連れてない様子。ま、とりあえずダメもとでやってみた。


そしたらものの5分足らずで釣れたよね~しかもデカい!すぐにリリースしたよ~!


屋上にも行ったなぁ~雪降る寒さで凍えるから誰も居なかった(笑)


スポッチャ初めてだったけどそれなりに楽しめました。monaサンも喜んでくれたので良し!また機会があれば行きたいと思います♪

ラウンドワンスタジアム 上尾店 (スポッチャ)

埼玉県上尾市大字平塚917番地1
電話 048-778-3411 FAX 048-778-3414
営業時間 詳細はサイト参照
定休 なし
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/saitama-ageo.html



ちなみに初回はスポッチャを諦めてカラオケに行きました。折角来たんだもん。


ジャンクフード食べてカラオケって何て楽しいんでしょう(笑)


アニメと童謡だけ歌って終了。


お会計後に無料券いただいたので、、、。


巨大ゲーセン場にて少しだけ遊んで帰りましたとさ。


たまには刺激になって良いですね♪
関連記事
スポンサーサイト

| 上尾市 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2816-6f0d9a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT