Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブラッスリー VIRON 渋谷店 (ヴィロン)】

2015年4月13日
渋谷のフレンチスタイルのパン屋【ブラッスリー VIRON 渋谷店 (ヴィロン)】言わずと知れた超~有名店ですが、食べたことが無かったのでコンサートの帰りに立ち寄ってみました♪


上の画像じゃ分かりませんが店内並んでて15分くらい待って購入。人気ですね~!


美味しそうだった焼き立てバケット2本。


うひょ~!!めちゃ好きなタイプでした♪


クロワッサンも美味♪


ショーソンポム、アップルパイ♪


モンブランやばかった!大きくて食べごたえもあって美味しすぎた!


駅から遠いし、田舎者にはハードル高めなパン屋さんだけど、めっちゃタイプだったので機会があれば是非また購入したいです♪

ブラッスリー VIRON 渋谷店 (ヴィロン)

東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F
電話 03-5458-1770
営業時間 9:00~22:00
定休 なし

関連記事

| 渋谷 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2818-1c50467c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT