Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パリコレプレスと行く♡ショッピング同行♪

2015年4月17日
古くからの友人が起業したので、お試しで「ショッピング同行」を体験♪この日のsanaの私服は白のコットンレースチュニックにデニム。


彼女は長年パリコレプレスだったから、センスは間違いないの♪


普段なら絶対に選ばないようなコーデを提案してくれたよ♪これは【H&M】での一コマ。


H&M
http://www2.hm.com/ja_jp/index.html


ちゃんとサイズ感も考えてくれてて、スタイル良く見えるのはさすが!


モードっぽい着回しとかアドバイスもらっちゃった♪


このワンピースなんて一生選ばないようなデザインだったけど、試着したら気に入って即お買い上げ(笑)


お次はZARAに移動して、sanaのワードローブに無い赤色コーデ。


ZARA
http://www.zara.com/jp/


カッチリしたコートも着た事無いっ!!1着あると重宝しそう。


結局半数以上お買い上げ(笑)スタイリスト付きのショッピング同行楽しすぎるわ~♪


勢いついでにmonaさんのも何点か購入~♪


ここんところお洒落より着心地重視でダラけた服ばかり選んでいたの反省!これを機に今までにないファッションに挑戦してみたいと思います♪tちゃん本当にありがとうッッ♪♪♪

パリコレプレスのファンタスティックPRマーケティング~個人起業だからこそ、自分ブランディングでメディアを味方に!
http://ameblo.jp/fashionconsultingtokyo/

関連記事

| 女子会♪ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2819-314c839f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT