Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【市場食堂 花いち(はないち)】

2015年4月19日
この日は大宮市場(大宮綜合食品地方卸売市場)内の【花いち(はないち)】へ行ってみました。


メディアでも多数紹介されていて、前から気になっていたの。


地元フリーペーパー「ぱど」にも載ってた♪


店内には有名人のサインがいっぱい。


最近だとこんな方も。


メニューはこんな感じ。基本デカ盛り傾向にあります。


sanaが頼んだのはエビフライと海鮮丼のセット。あれ?大エビフライが無いとはいえ写真とギャップが…(笑)。


tomoさんは名物の富士山じゃんけんメニュー(まぐろ中落ち丼+カニ汁)に挑戦。やっぱり負けた~女将さん強い!!


少々高めな値段設定でしたが、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。。今度は早い時間に行って大エビフライ食べたいな~♪

花いち(はないち)

埼玉県さいたま市北区吉野町2-226-1 大宮綜合食品地方卸売市場内
電話 048-667-2553
営業時間 水~月 10:00~14:30 17:00~20:00 火 10:00~14:30
定休 火曜 夜の部のみ休み
http://www.hanaichi871.com/

関連記事

| さいたま市 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2820-1cd63880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

