Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガスト 騎西店】 ファミリーレストラン

2015年3月19日
いなほの湯に行く前に寄ることが多い【ガスト 騎西店】


この日はアボカドフェアやってました。


女子はアボカド好きですよね~フレッシュアボカドのタコライス。美味です。


monaサンはラッキーセットが付いているうどんのを頼みました。


この手のオモチャは色々家にあるんですけど~やっぱり新しいのが欲しくなるみたい。


キッズメニューは豊富だけど野菜が全然ないのが気になるよね(笑)


アンパンマンシールももらいましたが、嬉しくなさそう。アンパンマンは卒業だって!


もう一人で御飯食べれちゃいます。すっかり大きくなって。


母娘2人のディナーでした♪

ガスト 騎西店

埼玉県加須市騎西187-6
電話 0480-70-1036
営業時間 9:00~翌2:00
定休 なし
http://www.skylark.co.jp/gusto/



オマケ

メニューにドリンクバーのアレンジが載ってました。



美味しいかどうかは別としてちょっと試してみたい…かな(笑)ちょっと面白いよね♪



2015年8月10日
ガストのアプリすかいらーくグループオトクーポン】があるとしょっちゅうクーポンが送られてきます。この日はmonaサンのキッズバースデイクーポン「濃厚ビターチョコバナナサンデー399円」→無料!なのでつい寄ってしまいました(笑)


クーポンのみの利用は流石に無いから、食事+ラッキーセットね(笑)まんまと店側の戦略にはまってる(笑)


まぁmonaサン喜んでるから良しとしよう♪


すかいらーくグループ「オトクーポン」http://otpn.jp/pc_invited.php?processType=regpc
関連記事

| 加須市 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2822-917b1c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

