Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【上谷総合公園】

2015年4月29日
広報こうのす「かがやき」に載っていた【上谷総合公園】オープンのお知らせ。


まだプレオープンですが、行ってみました。芝は養生中になっていて立ち入り禁止でしたが。


大きな遊具があり、すでに沢山の子供たちが遊んでいました。


ここ良いわ~♪駐車場も完備だし、小さい子から大きい子まで遊べるし。


特にこの水遊び場が最高!夏は大賑わい間違いなし!!


他にもスケボーができるスケートパークや3on3のバスケットボールコートなんかがあって楽しそう♪


とっても良い公園なのですが、強いて言えば1点。ママ友とも話題に出たのですが、「日影があればね~」って。植木が育つのはもっと先だろうし、当分の間は日よけ対策しないとです♪

鴻巣市上谷総合公園
http://www.kamiya-sk.ecnet.jp/



オマケ

余談ですが鴻巣のご当地グルメ「川幅うどん」が初優勝したみたい。おめでとうございます♪


地元民だとあまり食べないけど。。。。嬉しいです♪



2015年5月30日
この日は同級生のお友達親子と一緒に水遊び~♪水苦手だったa君、慣れてきてピースサイン♪


同じクラスのお友達にも会えたよ~♪


良すぎるくらいの晴天だったから1日で真っ黒!赤くならないmonaサンが羨ましい。


これから夏なので、遊ぶ回数が増えそうです。
関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2831-4fbdab17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT