Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祭ばやし 滑川店】

2015年5月2日
実家滞在中、ランチはtomoサン希望の富山回転ずし【祭ばやし 滑川店】へ行きました。


このお店に行きたかったのではないのですが、Googleセンセーのチョイスです。


満席で少し待たされた割りに、レーンにはお寿司が回ってない…みたいな(笑)


高めの値段設定ですが、ランチセットは随分とお値打ちのようです。


長~い皿だから写真撮りづらいっ!!


鮮度良し、ネタも大きいし満足なボリューム。


画像撮るの忘れたけど無料サービスの海老のお味噌汁?がこれまた美味しかったよ♪


富山っぽいのも頼んでみた。バイ貝の煮つけ。


ホタルイカの酢味噌軍艦。


コチラは見目麗しいって理由で頼んでみた。アイデアが良いよね。


道後温泉を思い出す三色団子はmonaサンのデザート。


年中無休なんですって、凄いですね。ちょっと客人をもてなしたいって時に使えそうなお店でした。

祭ばやし 滑川店

富山県滑川市柳原62
電話 076-476-0150
営業時間 11:00~21:00
定休 なし
http://www.matsuribayashi.co.jp/

関連記事

| 富山県 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2838-7c95bea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

