Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ピークラウンジ】でアフタヌーンティー♪

2015年5月4日
この日は友人cチャンと2人女子会♪久しぶりの【パークハイアット 東京】♪自分達の結婚式以来だから7年ぶり!?もう、そんなに経っちゃった事にまたまたビックリ!!


当時は打ち合わせで何度も通ったけど、考えてみたら41階の【ピークラウンジ】は利用したことが無かったわ。


なぜここかというとsanaが「アフタヌーンティー」をリクエストしたからなのね~♪


まずはドリンク。cチャンいきなり昼からル―ビーいっちゃうの図(笑)sanaはアイスコーヒーで♪


キター!3段プレート!これが食べたかったやつ♪


でもね、これだけじゃなかった~♪なんか次から次へと料理がサーブされるの♪


メニューより抜粋↓
「プティスイーツとフィンガーフードをテーブルにお持ちするプラッターよりお好きなだけお召し上がりいただけます。」

え?って事は、食べ放題じゃん!?品悪い言い方だけどねッ。


なので遠慮することなく食べまくりました(笑)


ドリンクが充実してるるのも良いね~。


ハーブティーも興味がそそるのが沢山あったよ~♪


めっちゃ嬉しいんだけど~グラスが異様にデカいんだよね~(笑)2杯も飲めば、お腹チャプチャプ状態(笑)


予約時に2時間でと言われたけど充分な時間と料理でしたね♪サービスも良いし、お腹もいっぱい、楽しい話も沢山できたし超満足でした。やっぱりパークハイアットは最高~♪また機会作って行きたいな♪

ピークラウンジ

東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 東京 41F
電話 03-5323-3461
営業時間 11:00~22:00
定休 なし
https://tokyo.park.hyatt.com/ja/hotel/dining/peaklounge.html



オマケ
お留守番してるmonaサンにどうぞってディズニーのお土産もらったよ~♪


アナ雪のクッキーセットだった~♪空缶も可愛いからmonaサン喜んでたよ♪


cチャン、また遊んでね♪
関連記事
スポンサーサイト

| 西新宿 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2840-442a8527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT