Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【茅の舎(かやのや)】

2015年5月11日
tomoサンが仕事&遊びで福岡に行くから土産は何が良い?と聞かれてググってたらダシで有名な【茅の舎(かやのや)】の久原本家って福岡にあるんですね!ってな訳で頼んじゃいました♪って本店ではなく岩田屋で購入したらしいけどっ(笑)


なんせ店舗が近くに無いし…実は買ったことも無くて…こんなに種類あるけど何買う?ってメール(汗)


とりあえずダシを中心に買ってきてもらいました~♪


こんなにいっぱいのダシ、嬉しすぎる~♪


明太子も美味しかったよ。


美味しかったからリピートするかなぁ?tomoサンありがとうっ。

久原本家 茅乃舎(かやのや)
http://www.kayanoya.com/

関連記事

| 頂きもの・お取り寄せ | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2847-9056806b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT