Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【LAS CHICAS (ラスチカス)】

2015年5月14日
この日は友人aチャンとランチ。おそらく十数年ぶり?の【LAS CHICAS (ラスチカス)】に行きたいと言われてテンション上がりまくり♪久しぶりすぎて随分変わったと思ったら2008年に改装してた。


当時は昼になんて1度も行かなかったね~(笑)なんて懐かし話しながらオーダー♪


シーザーサラダとコロナ。昼間っからビールが飲める幸せ♪平和だなぁ~♪


クラブハウスサンド、パエリア。


盛り上がってもう1杯♪ハイネケン。


それにしてもaチャン、セクシーすぎ(笑)でもこの体型維持尊敬する!同じママとして私も頑張らねば。


ラスチカス、相変わらず素敵なお店でした。いつかディナータイムも行きたいな。

LAS CHICAS (ラスチカス)

東京都渋谷区神宮前5-47-6
電話 03-3407-6865
営業時間 月~木11:30~23:00 金11:30~23:30 土・祝前日11:30~23:30 日祝11:30~23:00
定休 なし
http://laschicas.jp/

関連記事

| 青山 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2849-0e7b92f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT