Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アメリカン】 サンドイッチ

2015年5月18日
この日はまつげエクステのモニターで銀座へ。終わったのは昼すぎ、お腹空いた~!


DOT1101
http://www.dot1101.jp/


…ですが、ゆっくりしてるとmonaサンのお迎えに間に合わないので【アメリカン】へ行ってみました。


本来は喫茶店、サンドイッチが有名なんです。しかもテイクアウトOK♪


有名人も多数来店しているようです。


基本500円均一なのね~。ラッキーなことに全品100円引きですって!


何故有名なのか…お分かりですね。もう~笑うしかない、デカ盛りすぎるサンドイッチ!


ちょうど帰ってきたmonaサン。サンドイッチがまるで顔くらいの大きさ!


重さは何と573gもありましたよ?これで500円は安い!!あ、400円か(笑)


味も美味しい~♪見た目よりパンがふわっふわであっという間に食べちゃった(笑)実は購入した時にレジ横にパンの耳だけが沢山入った大きな袋を持ってって~なんて言われたんだけど荷物になるからって断ったのね、こんなに美味しいのなら持って帰れば良かったかな?(笑)東銀座なんて滅多に行かない場所だけど機会があればまた買って食べたいです♪

アメリカン

東京都中央区銀座4丁目11-7
電話 03-3542-0922
営業時間 8:00~10:30 午後12:00~18:30
定休 土・日・祝

関連記事

| 銀座 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2852-238ca258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT