Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-】 ららぽーと富士見

2015年5月25日
幼稚園のバザー代休だったこの日、幼稚園のお友達と一緒に4月10日に開業したばかりの【ららぽーと富士見】へ出かけました。


ららぽーと富士見
http://www.lalaport-fujimi.com/


お目当ては2階にある【チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-】の常設展。東京でやってた時から行きたかったんだよね♪


ところがっ!!ド平日だし空いてるかと思ってたのに~結構並んでる。


結局30分位並んで入場。荷物ロッカーがあるのが嬉しい。


自分で「けんけんぱ」のコースを作成して遊ぶやつ。


転がすと色が変わるボール。


色の変化が綺麗で脳の刺激になる感じ?


壁面タッチで画像が変化するやつ。


この時事件発生!お友達が興奮しすぎて椅子から落ちて唇切っちゃった…たいしたことなくて良かったぁ。


さぁ、気を取り直して塗り絵に挑戦。


monaサンはクラゲをチョイス。可愛くかけたね~♪


その絵を専用の機械でスキャンしたら?


ゆらゆらと泳ぎだしましたよ~♪


この水族館はみんなが書いた絵で出来てるのね~楽しいね♪


楽しかったけどmonaサン的には1時間もあれば充分だったかなぁ~?


事前に行ったママさんもそんな話してましたし。まぁ1度行けば満足かも。

チームラボアイランド
http://island.team-lab.com/


関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2858-c3f245af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT