Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ららぽーと富士見】 フードコート

2015年5月25日
ららぽーと富士見】での昼食はレストラン等ありますが、この日はフードコートで済ませる事にしました。吹き抜けが気持ちいい♪


時間もそうだったけど、まだ開業すぐだから例外なく混んでましたね。


monaサンは讃岐うどん【うまげな】で普通の「かけ」を頼みました。このお店、はなまるうどんの系列なんですね!?


はなまるうどん
https://www.hanamaruudon.com/


sanaはというと、なんとあの【梅蘭】を見つけてしまって大興奮♪


横浜中華街か渋谷でしか食べられないものと諦めていたので。でも後にググったらいっぱい店舗がありました(汗)


梅蘭焼きそば。一生に一度食べたかったリスト、また一つ達成です(笑)


カリッと焼いた焼きそばの下にはトロットロのあんかけ野菜炒めが隠れてるの♪


もうね~めっちゃくちゃ満足でした~♪来た甲斐があった(笑)ららぽーと富士見また行きます!

梅蘭
http://www.bairan.jp/



オマケ

数日後の食卓。tomoサン作、梅蘭焼きそばです♪


本物と遜色ない美味しさでした!じゃ食べに行かなくても良いんじゃ!?(笑)
関連記事

| その他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2859-f1eaef76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT