Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【平成の森公園】

2015年5月25日
ららぽーと富士見から帰る途中「日本一長いバラのトンネル」の看板を頼りに辿り着いたのが【平成の森公園】でした♪実は到着するまで、かなり迷っちゃったのは内緒のハナシ(笑)


まず「日本一長いバラのトンネル」に行ってみた♪


ピークは過ぎちゃった感があるけど、ほのかにバラの香りがする素敵な小径。


見頃は5月初旬だったみたい。まぁ充分綺麗に咲いてたけども。


思ってたより大きな公園でした。バラ園の他に菖蒲園、多目的広場、水遊び場所(※後にママ友からザリガニが捕れる情報ゲット)、アスレチックコーナー、大型遊具や砂遊び場など。


すべり台の材質、見たことないやつだった。多分日光に当たっても暑くならない素材?


川島町って鴻巣から結構近いんだけど今まであんまり行こうと思ってなかったの、反省。


これから色々調べて探索したいと思います♪

平成の森公園
http://www.town.kawajima.saitama.jp/2224.htm

関連記事

| その他 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2860-b96e5954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

