Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆいレール】に乗ってレンタカーを借りる。

2015年6月6日
誕生日プレゼントで沖縄に連れてってくれるって事で大雨の羽田を出発しましたが残念ながら現地は曇天…というか小雨がぱらついてました。


でもsanaは初沖縄なので天気が悪くてもルンルンなのです♪monaサンもご機嫌です。


予約したレンタカー屋までは「ゆいレール」で移動しました。


沖縄都市モノレール「ゆいレール
http://www.yui-rail.co.jp/


tomoサン、大学時代に久米島に住んでいた頃にはまだ運行していなかったんですって。(2003年開業)なので家族揃って初体験です♪


古島駅まで片道330円。


下車して徒歩7分…の筈ですが、上り坂だし、蒸し暑いし、長く感じました(笑)目的地はガソリンスタンド併設の【ニコニコレンタカー 那覇新都心店】です。


肝心な借りた車の写真撮り忘れ…Sクラス車両でヴィッツだった気がする。


無事にレンタカー借りる事ができて一安心。と思ったらお腹空いちゃった(笑) 続きはコチラ★

ニコニコレンタカー
http://www.2525r.com/

関連記事

| 沖縄 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2868-395f20b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT