Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【A&W 那覇新都心おもろ店】

2015年6月6日
ニコニコレンタカーがある沖縄出光、実はこんなお店も隣接してました♪


日本国内では沖縄でのみチェーン展開するA&Wレストラン【A&W 那覇新都心おもろ店】です。


もちろんsanaは初体験です♪嬉しいなぁ~アメリカンな雰囲気も沖縄って実感する~ッ(笑)


オリジナルグッズも色々揃ってるのね~!


とりあえずルートビア。絶対飲んでみたかったやつだけど懐かしいような不思議な味だった!しかもおかわり自由なの~!でも量が多すぎて2杯目は無かった(笑)


THE A&Wバーガー、モッツァバーガー、フロートとカーリーフライ。


もともとポテトフライ、大好きなのもあるけども。カーリーフライ、気に入った!


トレイの紙にプリントされてる5種のうち3種制覇♪


THE沖縄な朝食食べる事ができて満足~とか言って、もう一軒食べに行っちゃうもんね(笑)この続きコチラ★

A&W 那覇新都心おもろ店

沖縄県那覇市おもろまち4-21-22
電話 098-860-2537
営業 平日 8:30~24:30 土日祝7:30~24:30
定休 なし
http://www.awok.co.jp/

関連記事

| 沖縄 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2869-3c8769ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT