Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【首里そば】

2015年6月6日
ハンバーガー食べたばかりだというのに、レンタカーを走らせて次の【首里そば】へと向かいました。ここは今回tomoサンが一番行きたかったお店。


11時前だというのに駐車場はいっぱいで何人も待っていましたが、開店と同時に一巡目で着席できました♪


sana達はこちらの雰囲気の良い小上がりに通されました。


ちなみに他のテーブルはこんな感じだったのでちょっと嬉しかったよね♪


メニューはシンプル。「じゅうしぃ」って炊き込みご飯なんだ~勉強になるなぁ♪


来た来た来た~!お初の本場沖縄そば。そしてじゅうしぃ


tomoサンは大盛り(右奥)を頼んだよ~お肉が1枚多いのね♪
IMG_5377.jpg

他におでんもオーダーしたの、優しい味で素晴らしく美味しかった♪monaサンも超食べてた(笑)


結果、sanaは初体験だから分からないけど、とにかくtomoサンが絶賛!「本当に本当に美味しいんだって!きっと他の食べたらマッズーってなるよ!」なんて脅すくらい(笑)ということはsana一食目から当たりで超ラッキーって事ね♪機会があればまた食べたいとtomoサン申していましたので再訪あるかも(笑)さて、お次はホテルへ移動です。続きはコチラ★

首里そば

沖縄県那覇市首里赤田町1-7 ギャラリーしろま内
電話 098-884-0556
営業時間 月~土11:30~14:00頃
定休 日曜

関連記事
スポンサーサイト

| 沖縄 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2870-bcd9cbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT