Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ザ・ブセナテラス】 リゾートホテル

2015年6月6日
沖縄自動車道(高速道路)の端から端へブーンとレンタカーを走らせる事小1時間。今宵の宿【ザ・ブセナテラス】。


リゾート感あふれる素敵なホテルです。結婚式にも遭遇しました。イイね~♪


海を臨む開放的なレストラン。大人な雰囲気ですね♪


チェックインにはまだ早い時間でしたので、monaサンと一緒に面白そうな場所探し♪


この日は残念ながら屋外プールは中止。天気悪いですもんね(笑)


じゃぁ海はどうかな?と行ってみたら誰も居なくて貸切状態♪


ビーチはホテルの目の前です。


monaサンは砂遊びとサンゴ拾いに夢中。それにしても砂が白い♪


そうこうしている内にチェックインの時間になりました。いただいたシークワーサージュースの美味しかった事!


そして案内されたお部屋はこんな感じ。


monaさんの為にベッドガードも取り付けられていました。ありがたいです。


バルコニーからの眺めも素晴らしいです。


天気悪くても、海は透き通っているんですね~!


monaサンも気に入ったようです。


バスルームは何というかバブリーな感じ。


実際バブル時代に開業したから、当然か。むしろ好きです、こういう内装♪


アメニティはタラソテラピーのプロフェッショナル化粧品の【TARGO(タルゴ)】。


TARGO(タルゴ) ジャポン
http://www.thalgo.jp/



ティーセット。


荷物を置いて一休みしたらアクティビティのチェックです。続きはこちら★

ザ・ブセナテラス

沖縄県名護市喜瀬1808
電話 0980-51-1333 Fax 0980-51-1331
http://www.terrace.co.jp/busena/



補足

実はこのホテル、屋内の温水プールとスパがあって、当然一年中使用できます♪sana達は雨に降られた外出後の夕方に利用しましたが他にアジア人の家族が一組いたくらいで、ほぼ貸切状態でした♪


tomoサンはアクアヌードルを使った沈まない方法を思いついて、ずーっとプカプカ♪一応チビッ子用の浅いプールがあるのですがmonaサンは深い大人のプールのが好きみたい。家からヘルパー(腕の浮き輪)持ってきて良かった♪


今回みたいに雨降りでも温水プールがあるのは助かりますよね♪スパも大きな湯船で、まるで温泉に来たようでした♪
関連記事

| 沖縄 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2871-32a36cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

