Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白砂ビーチで遊んだよ♪

2015年6月7日
少し天気が回復したようなのでホテルで朝食後に水着に着替えてビーチへ行ってみると家族連れやカップルなどちらほら。


monaサン大喜びです。


まだ6月だしどうかな?って心配したけど水温は高くて、ぬるい位でした。


それにしても夜中あんなに雨が降ったのに海水濁ってなくて波打ち際も透き通ってて綺麗。


ちょっとでも海水浴できて良かったです♪


海水を洗い流すついでにプールへ。


今日はプールやってたけど海より全然冷たい~!!2人ともよく平気で入ってるわ~!


一人プールサイドで待ってたら、プールに浮かんでたプルメリアくれました♪綺麗。


そうこうしてる内にチェックアウトの時間です。海で拾った思い出も忘れずに。


一泊は短すぎるかなぁ~って思ったけどホテルが良かったので案外充実しましたね、天気悪かったけど海やプールにも行けたし。という訳でフライト時間まで少しあるのでちょっと寄り道。続きはコチラ★
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2875-ccb300e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT