Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【道の駅 許田 やんばる物産センター】

2015年6月7日
ホテルチェックアウト後にレンタカーで向かった先は【道の駅 許田 やんばる物産センター】。


某口コミサイトで1位になったらしい。許田インターからすぐの立地で便利♪


朝食バイキングだったから、あんまりお腹空いてないけど…魅力的なお店が…誘惑です。


さーたーあんだぎー 三矢】。安いし、買っちゃうよね♪


田芋と紅イモと黒糖。monaサンが喜んでた♪


もしかして食欲に火が付いちゃった!?【おっぱ じぇらーど工房】。


ジェラート2種。確かマンゴーと黒ごまだった気がするよ~♪


おっぱ牛乳も買ってみたけど、味は普通の牛乳だった(笑)


ショッピングエリアを散策、これまたスゴイ!!品数半端ない!!


ここ何度来ても飽きないんじゃないかなぁ?本州じゃ見かけないような珍しい食材も沢山あるし!


泡盛、結局飲んでないけど種類こんなにあるの!これでもほんの一部。


私達、食欲ゴイスー!更にフードコートで食べるよ♪


これまた色々あって悩んじゃう。


tomoサンは穀物牛のリブロ―スステーキ200g 2000円のやつ。


サラダとスープも付いてきたよ。


タコライス。これもTHE沖縄って感じの料理だよね。


沖縄そば。「マッズー」ってなるかもッッてあれ?意外と美味しかったよ?


ちんぴんもお初でした。もっちり食感が正に珍品!?


いやはや楽しすぎました!お土産も沢山買っちゃった。食べ物オンリー(笑)


この辺近く間で来たら必ず行くべきな道の駅ですね。この後は高速道路で那覇に戻りレンタカー返却して飛行機のって埼玉に戻りました。一泊二日の弾丸旅だったけど、充実しまくりでした♪また行きたい♪

道の駅 許田 やんばる物産センター

沖縄県名護市字許田17-1
電話 0980-54-0880
営業時間 8:30~19:00
定休 なし
http://www.yanbaru-b.co.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| 沖縄 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2876-76e0add4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT