Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【群馬サファリパーク】

2015年6月21日
この日は急に思い立って【群馬サファリパーク】へ。


行く道すがらtomoサンが割引率の高いチケット探してくれて、セブンイレブンで事前購入しました。


今回はバスではなく自分たちの車で見学するコースで。


わお!随分安く買えた~、大人500円、子供300円割引で計1300円!


他に園内ガイドラジオを借りていざ出発!


え~!いきなり?近っ!!


まぁ放し飼いですから当たり前ですけど。


こんなバッファローが体当たりしたらウチの車ぺちゃんこだわ~怖いわ~(汗)


そんなsanaの心配をよそにmonaサンは楽しそうです。


途中の「ウォーキングサファリゾーン」。


ここではエサ代は有料ですが誰でも餌やり体験ができます。monaサン腰が引けてますよ(笑)


これは肉食動物用のエサ。生々しいお肉。


最初はtomoサンと一緒にエサあげたけどやっぱり怖いみたいで。


後は離れた場所から見てるだけ。ホント近いんだよね。


sanaもビビります。こんな顔怖いし唸り声がデカいのよ。


お約束の小動物ふれあい。こっちは全然平気♪


大きいカメさんも大丈夫。他に鹿さん、ウサギさんも触れ合ったよ~♪


そして再び車に乗り込んだと同時に雨が降り出して間一髪セーフな感じでした。象さんも屋根下に避難です。


けっこうな土砂降りです。こうなると正直あまり面白くありません。みんな大人しくじっとしてるだけですから。


一部例外もありましたが。シマウマさん、びちょ濡れですよ~(笑)


これで一通り見たかな?餌やりばかりで自分たちの餌やり忘れてました(笑)という訳で遅めのランチです。続きはコチラ★

なお、群馬サファリパークでは2016年9月現在、お得なキャンペーン実施中です↓

9月20日~26日は動物愛護週間。これを記念して9月1日~30日までの1か月間、入園料金半額キャンペーンを実施します。
詳しくはこちら★

頼まれた訳ではありませんがかなりお得なキャンペーンでしたので宣伝してみました(笑)

野生の王国 群馬サファリパーク
http://www.safari.co.jp/


関連記事
スポンサーサイト

| 群馬県 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2878-fa742426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

