Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【甘楽町総合福祉センター かんらの湯】

2015年6月21日
我ながら良いアイデア(もしかしたら他の人は当たり前のように実践している?)だと思うのですが、お出かけの時は、

①帰りに風呂に入る
②歯を磨く
③パジャマ着せる

そうすれば車で寝てしまったとしても、家に帰れば布団に寝かすだけ…だと思うので、お出かけには必ずお風呂セット持参です(笑)という訳で、この日もグーグル先生にお願いして【甘楽町総合福祉センター かんらの湯】を見つけました。泉質はナトリウムー塩化物強塩冷鉱泉、れっきとした温泉施設です。


多分9割以上地元民の方々じゃないかな?観光客はほとんど来ないような公民館のような独特な施設でした。でも浴室はかなり本格的で、露天もありましたよ♪


お陰様で、ゆったり癒されて帰りの運転も楽々~そしてmonaサンも夢の中。思いつきで出かけた割に充実した1日でした♪

甘楽町
http://www.town.kanra.gunma.jp/index.html

関連記事

| 群馬県 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2882-07b09e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT