Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【羽生水郷公園】

2016年6月27日
さいたま水族館の後は隣接する【羽生水郷公園】へ。結構広いのね。


お!ボートいいじゃんって見に行ったらmonaサン嫌がったので補助輪つき自転車にしました。


ここ補助輪無しの自転車練習するのに良いかも。次回はレンタルじゃなくて持参で。


水郷公園だけに池?湖が多くありました。


わんぱく広場です。遊具が新しいですね。


ちっちゃい子向けの遊具。


これは上級者向けのですね。


築山広場にはこんな大きなコバトンタワー♪


天気悪かったけど最後まで雨降らずにラッキーでした。ここいっぱい遊べるからまた行こうっと。弁当持ってね。

さいたま水族館
http://www.parks.or.jp/suizokukan/index.htm

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2888-d133857d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

